Wednesday, November 7

ALI PROJECT - 未來のイヴ (Mirai no Eve, Future's Eve)


未來のイヴ (Mirai no Eve, Future's Eve)

by ALI Project
Album: COLLECTION SIMPLE PLUS (2006)
[audio]


KANJI

ケミカル・スコープで 覗いて朝まで
禁忌(タブー)などない お気に召すまま
解剖学的(アナトミック)に愛して

都市(とかい)は巨大な 実験場なの
不用になれば すぐに消される
情熱に生き急いで

地下室にエデンの園
奪い合う幸福は 幻

未來のイヴ
メフィストフェレスの骨から生まれた
涙もないアンドロイドの堕落の女神よ
あなたの林檎
舐めさせて 齧らせて
含ませて 罪の味を

金属の脳にはめくるめく恍惚(こうこつ)
天使のままで 死に絶えていった
少女たちの記憶なの

誰もが変わらぬ 決められた運命(さだめ)
無情の神に 隷属(れいぞく)の日々
ほんとの自由などない

信じられるモノはここに
横たわり微笑む肉体

理想のイヴ
科学者達がすべてを注いだ
愛操る電子仕掛けの安息の娼婦(しょうふ)よ
誘惑の蛇
まさぐって 突き刺して
さぐらせて 闇の奥を


あなたの瞳(め)に 見つめられて
紅玉(ルビー)の胸 鼓動が鳴り出す

わたしはイヴ
メガロポリスの妄想で育った
汚れ知らぬアンドロイドよ
やさしく抱きしめて

未來のイヴ
メフィストフェレスの骨から生まれて
涙を知るアンドロイドは恋する女よ
あなたの林檎
舐めさせて 齧らせて
悟らせて 生きる意味をもっと



Source: LyricWiki.org


No comments: